おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン限定「チョコチップミントバー」が販売中! -おやつtime

先日、セブンスイーツアンバサダーに 登録した話を紹介しましたが、 本日やっとアンバサダー第1弾の スイーツ紹介ができます♪ www.oyatsu-time.biz スイーツは、昨日2017年6月13日に発売された 「チョコチップミントバー」です。 ちょうど、13日に新商品情報…

UchiCafe×GODIVAのショコラロールケーキ♪ -おやつtime

ただ今、ローソン限定で UchiCafe×GODIVAの コラボスイーツ 「ショコラロールケーキ」が 発売されているのをご存知ですか? パッケージはこんな感じです↓ ネットでなんとなく気になっていて 会社からの帰り道ローソンを覗いたら 棚は空っぽで売り切れ。 売り…

中野の今川焼専門店「れふ亭」 -おやつtime

最近、大判焼きが食べたいな~と 思っていたんですけど、たい焼きと 違ってあまり見かけないんですよね。。 しばらく「待て!」の状態が 続いていたのですが、、 昨日、仕事で中野に行ったところ こんなお店を見つけちゃいました♡ まさしく、大判焼きのお店♡…

今日のおやつはちょっぴりリッチに期間限定ハーゲンダッツ♪ -おやつtime

唐突ですけど、お腹が減って たまらないということは ありませんか? 私は、新しいことにチャレンジする など、やらなきゃ!!と気合が 入ると食欲が沸き、食べても 食べてもお腹が減っている状態に なります。 でも、気持ちでは摂取した カロリーを消費する…

ついに食べたぞ!ファミマのティラミスのクレープ -おやつtime

私が勤める会社の給湯室には 共有の冷蔵庫があります。 先日、その中にファミリーマートの バナナクレープが入っていて すごく美味しそうだったんですよね~。 そして、今日念願のファミマの クレープをいただきました!! バナナクレープは人気で 私が夕方…

香川の名スイーツ発見!「おりーぶぐらっせ」 -おやつtime

先週も実家に帰省していました! ということで、今日のおやつtimeは 香川のスイーツ「おりーぶぐらっせ」です♪ おりーぶぐらっせ?? とは、オリーブの実を砂糖や蜜などで 甘く煮たものなんです。 柔らかいオリーブの実に砂糖を まぶしてあって、ほんのり甘…