おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

身体に優しいカフェインレスコーヒーがミスタードーナッツより発売 -おやつtime

目覚ましの一杯や会議での飲み物というと、

コーヒーを思い浮かべる方も多いのでは?

 

f:id:miyo3:20161219123638j:plain

 

かく言う私も会社に着いたらまずはコーヒーを淹れて、

ランチ後のドリンクもコーヒー、

夕方のひと息つく時もコーヒーと1日に3杯は飲んでます。

 

カフェインの摂りすぎ大丈夫かな…と思うこともありますが、

なんとなくまぁいいかでやり過ごしているところが

正直なところです。

 さて、12/13にミスタードーナッツでは、

カフェインレスコーヒーが発売されました。

 

最近、ドーナッツの食べ放題や値下げなどの

ニュースがあり、そろそろ行かなきゃなーと

思っていたので、このコーヒーもその時に試して

みたいと思います!!

 

 

************************* 商 品 概 要 *************************
■商品名 カフェインレスコーヒー

・カフェインを97%カットした生豆を使用。
・コクと香りを楽しんでいただけるよう、2種類の豆をブレンド。

 クリアで丸みのある味に仕上げました。
・店内飲食に限り、ポットにて提供。(テイクアウト時は紙コップにて提供)

■価格 302円(税込) ※標準価格
■発売日 12月13日(火) ※通年販売
■対象ショップ ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

 

 

prtimes.jp