おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

えーっ!ベビースターのベイちゃん・ビーちゃんがキャラ引退 -おやつtime

おやつは、おやつの話ですが、、

食べられないお話です。

 

f:id:miyo3:20161219225506j:plain

 

物心ついた時からあった「ベビースター」、

そのキャラクターのベイちゃん、ビーちゃんが

2016年をもって引退するとの発表がありました!

 

うん、ベイちゃん、ビーちゃんって名前だったんですね。

初めて知りました。

それに、昭和っぽいネーミング…。

 

もう会えないんだと思うと寂しいです(T^T)

 

f:id:miyo3:20161219225420j:plain

 

約30年間、お疲れさまでした。

 

prtimes.jp