おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

並んででも食べたい!行列ができるティラミス -おやつtime

クリスマスケーキの紹介の息抜きに、

京都に行列ができていると噂の抹茶専門店

『 MACCHA HOUSE 抹茶館』の

宇治抹茶ティラミスを紹介します♪

 

f:id:miyo3:20170114172201j:plain

 

2015年5月にオープンしたそうなのですが、

シンガポールや香港を始め、アジア圏を中心に

9店舗を展開していて、海外の抹茶を日本に

逆輸入したことがウケているみたいです。

しかも、人気の宇治抹茶ティラミスは
枡に入っていて見た目もインパクト大!!

これは食べたいですよね。

 

 

▼公式サイト

http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=1106


 

ただ、京都だと行けないというアナタ。

鎌倉でも宇治抹茶ティラミスが食べられます!

 

鎌倉駅近くにある「もみじ茶屋 鎌倉小町通り」にも

宇治抹茶ティラミスが提供されているんです。

朗報でしょ(笑)

 

f:id:miyo3:20170114172732j:plain

 http://www.create-restaurants.co.jp/

 

私も鶴岡八幡宮への初詣の際には立ち寄りたいと

思います!!!

 

 

▼もみじ茶屋 鎌倉小町通りの詳細はこちら

http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=1445

 

▼関連記事

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz