おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

この時期、羽田空港に出店してもらいたいくらい美味しいどら焼き -おやつtime

浅草には和菓子の名店がたくさんありますよね~。

今日のおやつは、その中から亀十のどら焼きを

紹介します。

 

http://www.asakusa-noren.ne.jp/kamejyu/images/menu1.jpg

 

浅草寺に行った際にはぜひとも立ち寄りたい

和菓子屋さんです。

ひとつが大きくて食べ応えがあり、

そのくせ味は甘すぎず上品でパクパクいけちゃう

危険などら焼きです♪

店前や店中には、買い求める人で

行列ができているのもうなずけます。

 

甘いもの好きの両親に食べさせてあげたいと

思いつつ、なかなか帰省の都合と買いに行く

都合があわず一度も手土産にできていないの

で、、、、羽田空港にこの時期出店してくれないかなと

切に願っております。

 

 

▼アクセス

亀十

東京都 台東区 雷門2丁目18-11

銀座線2番口から徒歩1分
浅草線4A口から徒歩3分

 

 

▼詳しくはこちら

www.asakusa-noren.ne.jp