おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

kiriのクリームチーズが好きな方は必見!ローソン限定アイス -おやつtime

突然ですが、kiriのクリームチーズは

美味しいですよね~。

カリッと焼いたフランスパンに

たっぷりkiriを塗って食べると

1本食べちゃえるんじゃないかと

思うくらい食べ進んでしまいます(笑)

 

さて、そんな美味しいkiriの

クリームチーズを使用した

「ロッテアイス濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル」

が2/7よりローソン限定で発売されています。

 

f:id:miyo3:20170207220307j:plain

 

私もさっそく買ってみました!

クリームチーズの味がはっきりと

感じられて美味しいです♪

さらにアイスの上には砂糖で

コーティングし、細かく

砕かれたくるみが

かけられていて、サクサクとした

食感がアクセントとなって飽きずに

食べ進められます。

そのうえ、アイスの中にメープルが

練り?こまれていて、

スプーンですくうと断面にメープルが

ゆるいマーブル模様のように

広がっていて、これまた口の中で

くるみの味わいとともにメープルの

甘さを感じることができます。

 

買ったときはパッケージを見て、

小ぶりだな~と思ったのですが(笑)、

食べているとクリームチーズ味の

せいか予想以上に食べ応えがありました!!

 

「ロッテアイス濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル」

標準価格:248円(税込)

容量  :120ml

カロリー:215kcal

 

▼関連記事

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz