おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

NEWoManで神戸牛のミートパイを買ってみました!-おやつtime

新宿に行く予定があったので

おもしろい?おやつがないかな~と

思い、NEWoManに行ってみました。

駅ビルや百貨店ではあまり扱っていない

商品や、閉店までには売り切れて

しまう商品があることで知られていて

以前から興味あったんですよね~。

 

 

f:id:miyo3:20170216223608j:plain

 

今回選んだのは、ユーハイムの

「神戸牛のミートパイ」♪

 

ネットで事前に調べて、

実際に行くまでは、あんバターの

パンを買おうかなと

思っていたのですが、、、

やっぱり会社帰りだったからですかね~

「神戸牛のミートパイ」♪♪♪を

買っちゃいましたー♪

 

f:id:miyo3:20170216223634j:plain

 

この艶々のパイを見ていたら

まぁ買いますよね(笑)

しかも、夜だったので残り少なく

なっていて買えてよかった状態でした!!

 

さて、このミートパイの美味しい食べ方は、

電子レンジで20秒ほど温めて

トースターで下の部分を2分ほど

焼くのだそう。

買うと美味しい食べ方の説明も

いただけるんです。

私はトースターがなかったので、

電子レンジで温めた後、

フライパンで1分ほど焼きました。

 

これだけでも、温かくてパイ皮が

サクッと香ばしくなって美味しさが

増しました!

 

パイの中には、神戸牛のひき肉が

入っていて、牛肉の味わいもしっかり

感じられます。

パイが少しこってり?しているので

控えめなお肉の量が、1個食べきれる

感じでちょうどよかったです。

女性なら夕飯替わりにもなる

ボリュームです。

 

▼神戸牛のミートパイ

営業時間:08:00 ~ 22:00
電話番号:03-6457-7701
店舗  :NEWoMan フロア2F エキナカ
※当ショップに立ち寄るためには、

 JRの入場券が必要です。

 

▼関連記事

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz