おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

ローソンのプレミアムフライデースイーツで気分アゲアゲ♪ -おやつtime

今日からプレミアムフライデーが

始まりましたね!!

私が勤めている会社では

そんな制度あったっけ?って

感じで早くあがって何する?なんて

会話は出ませんでしたけど(笑)

 

さて、ローソンでは

2/23~本日24日までの期間限定で

プレミアムフライデー限定の

シュークリーム発売しています。

 

f:id:miyo3:20170224222221j:plain

 

写真は同僚がランチのデザートに

買ってきたプレミアムシュークリーム♪

カットした桜桃やいちごが入っていて

見た目もプレミアム!

お値段も295円(税込)とプレミアム!!

 

同僚に食べた感想を聞いたら、

「美味しい♪ 300円出す価値はあるね!」

と言っていました。

くーっ、食べたいぞ。

 

と思っても、ランチタイムを

外したので、プレミアムシュークリームを

買いに行けず、、

もちろん15時にも帰宅できず。。。

会社帰りには、数量限定だから

もうないだろうな~とローソンに

立ち寄るのはあきらめました。

くーっ。。

 

ローソンによると、3月以降も

月末金曜日のプレミアムフライデーに

あわせて限定品を販売するのだそうです。

 

次回はもれなくチェックしたいと

思います!!

 

 

▼ローソン公式サイト

https://www.lawson.co.jp/

 

 

▼関連記事

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz