おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS -おやつtime

六本木ヒルズでは、2017年4月16日(日)

まで、CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLSが

開催中です。

 

f:id:miyo3:20170415225847j:plain

 

このイベントは、日本酒の100の蔵元が

集結し、期間中10蔵が出店し

日本酒を提供します。

 

このイベントの参加には

3,500円のチケットが必要です。

チケットには、グラスとお酒・食事用

250円コイン6枚分がついていて、

日本酒とお食事の購入は

このコインで支払います。

 

会場はこんな感じ↓

f:id:miyo3:20170415225824j:plain

 

六本木ヒルズのアリーナに

特設会場が設置されていて

その周りを蔵元のブースと

食事を提供するキッチンカ―が

囲んでいます。

 

アリーナ中央にはテーブルが

設置されていて、自由に飲食できます。

毎日異なる蔵元が出店しているので

連日来ても楽しめますね!

その時は、3,500円のチケットは

必要なく、1,500円と2,500円追加コインセットが

用意されているので、そちらを

購入すればお酒も、おつまみも

楽しめます!!

最初のチケットで購入したグラスは

使いまわしOKで、イベント中は

このグラスにお酒をついでもらうのが

ルールです。



今日は、ぷらっとひとりで

六本木ヒルズに行ったせいで

このCRAFT SAKE WEEKには

参加できずザンネン。。。

 

どんな雰囲気かを見るために

ぐるっと会場を一周しましたが、

日本酒の香りがとっても

いい匂いで、飲みたーい♡

と思いましたよ(笑)

 

ホントにザンネン。。

 

 

会場は、一升瓶に挿した1,000本の桜で

飾られていました。

f:id:miyo3:20170415225952j:plain

花見もできてうれしいですよね~。

 

明日までのイベントで

紹介が遅かったのですが、

参加するには下記URLから

チケットが購入できます。

 

▼Pass Market-CRAFT SAKE WEEK 六本木

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011r5dyresba.html

 

▼日本酒アプリ「Sakenomy」

 「Sakenomy」アプリをダウンロードして

 特集ページからPass Marketで

 チケットを購入すると250円のコインが

 プレゼントされるので、こちらでチケットを

 購入した方がちょっとお得です♡

http://www.sakenomy.jp/newlp

 

 

▼CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS

 公式サイト

http://craftsakeweek.com/

 

 

お酒を紹介した記事を

ピックアップしました!

あわせてご覧くださいね。

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz