おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

今年2016年中に、一番買った手土産スイーツ -おやつtime

「手土産によく購入するスイーツは何ですか?」と

聞かれれば迷わず「堂島ロール♪」と答えます。

 

どうしてかと言うと、 

・持って行く先の人数がはっきりしない時、

 カットする厚さで人数分に切り分けられること

・男女ともに生クリームが好きな人が多く

 堂島ロールが苦手な人をあまり聞かないこと

・リーズナブルで数本買ってもホールケーキ

 1個分くらいの値段くらいにしかならないこと

などが理由です。

 

 

http://www.mon-cher.com/products/images/index/modal/modal_img_item_rec01.jpg

 

現在は人気が定着していて並んで買うイメージはないですが、

以前、午後に銀座三越のお店へのんびり行ったら

売り切れていて、えっ!?いつもある商品じゃないの!!と

慌てたことがありますのでご注意を。

 

 

▼店舗一覧はこちら

http://www.mon-cher.com/shoplist/

 

 

▼詳しくはこちら

www.mon-cher.com