おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

スタバのOne More Coffee -おやつtime

あけましておめでとうございます!!

今年最初の「今日のおやつ」は、

私自身が大みそかの日に知った

お得なスタバ情報「One More Coffee」

についてです。

 

f:id:miyo3:20161231222446j:plain

 

 

スタバでドリップコーヒーを注文すると、

その日の営業時間内に限り同じものが

もう一杯108円(税込)で買えるんです!!

しかも、購入した以外の店舗でもOKなんです。

なんて太っ腹なスタバ!!

皆さんはご存知でしたか?

 

 

▼証拠はこちら(笑)

レシートの「One More Coffee」の部分を

見てみてください。

六本木のお店で購入したレシートを

自宅近くのスタバで見せたらホントに

同じものが108円で買えました!

 

そう、今日は590mlのベンティを

2杯も飲んでしまいました。

お腹タポタポです(笑)

 

 

f:id:miyo3:20161231221335j:plain

 

ちなみに、ドリップコーヒーのみが

対象となるサービスですので

間違って他のドリンクを注文しないよう

注意してくださいね。

 

最近、コーヒーを買う時は

セブンに行くなど、スタバから足が

遠のいていましたが、今後は

「One More Coffee」を活用したいと思います♪

 

 

********* 新年のご挨拶 *********

 

今日で、ブログを始めてちょうど2週間が経ちました。

読んでいただいている皆さま、

今年もコツコツ書いていきますので

引き続き読んでいただけたらうれしいです♪

今年もよろしくお願します。