おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

行列のできるパンケーキを食べて幸せになりました♡ -おやつtime

先日鎌倉に行ったときに

行列ができているパンケーキ屋さんが

ありました。

「幸せのパンケーキ」という名前で、

看板のいかにもふわふわなパンケーキの

写真が印象的でした。

 

次回鎌倉へ行ったときに絶対行こう!と

心に決めていたら、、、

都内にも何店舗か出店されているんですね~。

ということで、表参道店へ行ってきました!!

 

f:id:miyo3:20170130210243j:plain

 

メニューはフルーツが乗っているものや

ティラミスやチョコ系など味も

いろいろありましたが、初回なので

お店の名前にもなっている「幸せのパンケーキ」

を注文してみました。

 

写真のとおり、生地はふわふわ♪

マヌカハニーと発酵バターで食べます。

また、このマヌカハニーと発酵バターの

甘みがふわふわのパンケーキと

相性バツグンですごく美味しい♡

行列ができるのもうなずけます。

 

ちなみにおおよそ1時間半待ちでした。

名前を書いたら1時間他のところで時間を

つぶし、店前に並んでから約30分で

入店できました。

お店の方に、表参道店よりも渋谷店の方が

並ぶ時間は短いと案内してもらったので、

店舗によって待ち時間は異なるのかも

しれませんね。

 

▼店舗一覧

表参道店
大阪 本町店
大阪 梅田店
渋谷店
京都店
吉祥寺店
仙台店
鎌倉小町通り店
神戸店
横浜中華街店
沖縄店 ※2月下旬オープン予定

 

店舗の詳細は、公式サイトで

ご確認ください。

 

▼公式サイト

http://magia.tokyo/

 

金沢や博多、名古屋などにも

出店予定があるそうなので

住む町にない方は出店が楽しみですね♪

 

▼関連記事

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz