おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

2017年のホワイトデーのチョコレートはゴディバ♪-おやつtime

今日はホワイトデーでしたね♪

そう、バレンタインデーのお返しを

いただける日でもあります♡

 

皆さんは、どんなバレンタインの

お返しをもらったのでしょうか?

 

ワクワク感のあるサプライズ

スイーツをもらった方は

いるのかしら?

www.oyatsu-time.biz

www.oyatsu-time.biz

 

私といえば、今年は珍しくGODIVA

(ゴディバ)のチョコレートを

ダブって2個いただいたので、

今日のおやつtimeはゴディバの

「エクレール ダムール

カレアソートメント」にします♪

 

f:id:miyo3:20170314220614j:plain

 

パッケージが可愛いですよね♪

 

ゴディバというちょっと高級感がある

ブランドイメージと全体的なお値段、

今年はよく目にしたテレビCM、

百貨店だけではなくアトレなどの

カジュアルな駅ビルをはじめ

いろんなところに出店されていて

買いに行きやすいという手軽さが

義理チョコのお返しに

ちょうどよかったのかなと思いました。

 

 私としては、そのおかげでゴディバの

チョコが食べられてうれしい限りです(笑)

 

▼エクレール ダムール カレアソートメント

2017年度のホワイトデー限定カレと、

公式サイトにはあります。

“カレ”とは、フランス語で“四角い”を意味します。

要は、「ミルクベルジアンウェハース」と

「ダークオレンジ」の四角いチョコレートの

詰め合わせということですね。

カッコイイ名前ですが、

見た目そのままでしたね!

 

さっそく「ダークオレンジ」を食べましたが

これもその名のとおり、オレンジの

香りが口いっぱいに広がる

ビターなダークチョコレート。

変な甘さはなくさすがゴディバ

という感じです。

 

▼GODIVA(ゴディバ)公式サイト

https://www.godiva.co.jp/

今なら、公式サイトで

ホワイトデー用のTV-CMを

見ることができますよ!

 

GODIVA(ゴディバ)都内の店舗

京王新宿
新宿駅西口
小田急新宿
髙島屋新宿
伊勢丹新宿
中野マルイ
パサージュ青山
東急本店
西武渋谷
アトレ四谷
東急東横
ホテルニューオータニ
東急プラザ赤坂
東武池袋
西武池袋本店
アトレ恵比寿
サンシャインシティアルパ
東京ドームシティラクーア
帝国ホテルアーケード
アトレ目黒
新丸ビル
有楽町イトシア
ルミネ荻窪
汐留シティセンター
三越銀座
松屋銀座
大丸東京
三越日本橋
髙島屋日本橋
松坂屋上野
アトレ品川
アトレ上野
自由が丘
アーバンドックららぽーと豊洲
松屋浅草
成城
アトレ大井町
アクアシティお台場
玉川髙島屋S・C
吉祥寺パルコ
ダイバーシティ東京プラザ
東急吉祥寺
丸井錦糸町
リヴィン錦糸町
アトレ大森
アトレ亀戸
北千住マルイ

 

どこに行ってもお店を

見かけるなと思っていたら、

こんなにたくさんあるんですね!!

すごいー。

 

▼高級チョコレートに関連する記事を

 ピックアップしました。

 よかったらこちらもどーぞ♡

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz