おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

伊勢丹のパンフェスティバル「ISEPAN」で人気の食パンをゲット♪ -おやつtime 

最近、Facebookやニュースなどで

食パンが人気という投稿や

記事を見かけます。

以前、おやつtimeでも

紹介したことがありますけれど。

 

www.oyatsu-time.biz

 

どうもセブンイレブンが2013年に

発売した金の食パンが

発端じゃないかという説も

あるみたいですね!

 

さて、本日のおやつtimeは、

行列のできる名店のパンや

会場限定のパン、

ふだんなかなか手に入らない

関西エリアの人気の食パン

などを手に入れらる

パンフェスティバル

「ISEPAN~パン好きのための、

パンの祭典~」の紹介です。

 

f:id:miyo3:20170327224806j:plain

上の写真はISEPANの目玉企画

として人気のパン屋のシェフが

会期中に来て、お客さまの前で

自らパンを作って見せてくれるんだそうです。

もちろん、お話することもできるんだとか。

 

左より

・東京は渋谷、丸の内などに展開する

 VIRON(ヴィロン) のクロワッサン

 

 フランス小麦を使用したパンや

 伝統的なフランス菓子が楽しめるお店

 

・神奈川の青葉台の

 Bon Vivant(ボン ヴィボン) 

 ショコラとプルノーのソシソン

 生地の美味しさにこだわった

 お店なんだそう。

 

・大阪のBoulangerie Parigot

 (ブーランジェリー パリゴ)

 バゲット.ド.トラディション


 

 食事としてのパンを提供することに

 こだわり、食パンとフランスパンが

 提供するパンの半分を占めるお店

 

どのお店も食べログで高評価を得ている

お店です。

まぁ、食べログの評価の信頼性という話は

置いといてですけどね(苦笑)

 

f:id:miyo3:20170327224822j:plain

日本にとどまらず、

世界各国のパンが集まります。

上のパンは、会場内の特設

フードコートで

食べられるんだそうです♪

実は、この目玉企画に

一番惹かれてます♪

 

 

f:id:miyo3:20170327224838j:plain

そして、食パン!!!

上 :【各日30点限定】

    大阪のブーランジェ エス カガワ
左下:【各日300点限定】

    大阪のパン ド サンジュ
右下:【各日100点限定】

    大阪のレブレッソ 

 

伊勢丹新宿店のイベントなんて

毎日すごい数の人が来店

すると思います。

300点といってもあっという間に

売り切れるんでしょうね。。

買えるかな~!?


 

▼ISEPAN

 ~パン好きのための、パンの祭典~

期間:2017年3月29日(木)

    ~4月3日(月)

会場:伊勢丹新宿店本館6F

時間:10:30~20:00

   ※最終日は17:00まで

 

▼三越伊勢丹公式サイト

http://isetan.mistore.jp/store/index.html

 

行くとしたら土日。

でも混みますよね~(泣)

美味しいパンを食べたいから

がんばるかな(^^ゞ



 

最後に、パンの記事を

ピックアップしました。

よかったらあわせて

ご覧くださいませ♡

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz