おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

母の日に高級キットカットのプレゼントはいかが? -おやつtime

 ゴールデンウィークも後半に

入りましたね~!!

天気がよいから毎日

楽しく出かけられますよね~。

まぁ私は、このおやつtimeの記事を

書いているくらいなので

家にこもっていますけど(笑)

 

さて、今日のおやつtimeは 、

母の日にプレゼントしたいおやつとして

高級キットカット

「キットカット ショコラトリー」を

紹介します!

 

 

「キットカット ショコラトリー」とは

2003年に「ル パティシエ タカギ」の

オーナーシェフ高木康政氏が
監修した「キットカット」の専門店です。

発売当時は、スーパーやコンビニなどで

お馴染みのキットカットが

百貨店などに高級スイーツとして販売されて

売り上げを伸ばしていると、新聞や

テレビなどで話題にもなったので、

覚えている方も多いのではないでしょうか。

f:id:miyo3:20170504000453j:plainこのショコラトリーから

母の日のプレゼントに最適な商品が

新たに発売されています!

 

まずは、「モレゾン ルージュ」(540円)。

f:id:miyo3:20170504000453j:plain

ウエハースの層と層の間に バラパウダーを

練りこみ、バラのグリッツ

(バラとクランベリーをペースト状にしたもの)を

かけたホワイトチョコ。

聞いてるだけで女性的な優しくて優雅な

キットカットがイメージできますよね~。

1本540円とお値段もはるので

プレゼントとして贈るといいと思います。

お持たせなら自分も食べられるチャンス♪

 

(笑)

 

 

次に、「サブリム 抹茶」(324円)。

抹茶を嫌う人は少ないですからね~。

贈り物としても安心の味です。

抹茶パウダーと玉露の茶葉を使用することで

抹茶の本格的なコクと苦味が味わえる

1本です。

ベースはホワイトチョコなので口あたりも

やわらかいと思います。

 

こちらは甘いのは苦手という方にも

よいかもしれませんね~。

 

「キットカット ショコラトリー」の店舗は、

東京、名古屋、大阪、広島の

百貨店やショッピングモールで

展開しています。

住んでいるところにお店がないわ~と

いう方もご心配なく。

オンラインサイトがあります♪

 

 

 ▼キットカットショコラトリー

  公式オンラインショップ

https://chocolatory.nestle.jp/  

 

▼キットカット ショコラトリー店舗

大丸札幌店
新宿髙島屋店
大丸東京店
西武池袋店
銀座本店
松坂屋名古屋店
大丸梅田店
ゆめタウン広島店

 

 

母の日のプレゼントに

ピッタリのスイーツを紹介した

記事です。

あわせてどうぞ♪

 

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz