おやつtime

おやつを食べるなら、少しでも美味しく楽しいスイーツを味わいたい! 毎日のおやつにワクワクをプラスする人気店、限定、老舗、コンビニスイーツの情報にドリンク、スナックなどの情報もあわせて紹介していきます。

セブンスイーツアンバサダーでお得にスイーツ情報をゲット -おやつtime

久々の更新になってしまいました。。。

 

今日のおやつtimeは、

セブンスイーツアンバサダー

についてです♪

 

当ブログもなるべく読んで

くださっている方の参考になるよう

商品を買って食べていますが、

広告収入に対して費用が越えて

かかるんですよね~(笑)

 

ということで、費用を抑えるためにw

セブンイレブンがやっている

「セブンスイーツアンバサダー」

に登録することにしました。

 

当ブログのコンセプトは、

人気店、老舗店、コラボや

期間・数量限定もの、

旬のコンビニスイーツ

など、知っていたらうれしい

おやつを紹介することです。

ということで、セブンイレブンも

ニーズがあるかな~と思っています♪

 

 

こちらが認定書↓

さっき、ちゃちゃっと

登録してみましたー(笑)

 

f:id:miyo3:20170614231155p:plain

 

▼セブンスイーツアンバサダー登録方法

下記URLより、登録ができます。

http://www.sej.co.jp/products/ambassador/

 

SNSもしくはメールアドレスを使用して

登録が可能です。

ユーザー情報として、年代や住んでいる

都道府県、職業、セブンに行く頻度など

アンケートに回答するだけです。

3分くらいで登録が完了します♪

 

これで登録したメールアドレスに

最新スイーツ情報やクーポン、

試食会の案内などが送られて

くるんだそうです。

 

楽しみー!!

 

 

 

コンビニスイーツの関連記事は

こちら。

今月のプレミアムフライデーも

そろそろですね!

また、紹介しなくっちゃ!!

 

www.oyatsu-time.biz

 

www.oyatsu-time.biz